商品や店内の撮影をしました

今日は午後からあいにくの雨でしたが、お店の撮影を行いました。

商品、店内のインテリア、スタッフ、作業風景など、四時間かけて、丁寧に撮影していきました。
撮影してくださったカメラマンさんが、とても美味しそうにお料理を撮ってくれました。

写真はまずは、私がデザインしたお店のホームページに使う予定です。
他にも、チラシやリーフレット、ポスターなどにも使っていけるよう、様々な角度で撮って頂きました。

私はブログで料理や食べものの写真をよく載せていますが、今日一日撮影に立ちあって、料理写真のアングルなど、とても勉強になりました。

ついでに、一眼レフのデジタルカメラも欲しくなってしまいました・・・。
[PR]
by monsteracafe | 2007-04-18 19:02 | 仕事にまつわるエトセトラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6749099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごっしい at 2007-04-18 21:58 x
あっ、タイトルが働く妊婦から働くママになってる!
すみません本文と関係ないことで。
Commented by monsteracafe at 2007-04-19 21:22
ふふふ、産後、仕事に復帰したのを機に、変えました。
本当は別のサイトに移ろうかとも思っていたのですが、しばらくこのままここで続けることにしました。

ごっしいさんももうすぐ職場復帰、働くママになりますね!
がんばってください(^^♪
<< 今日の晩御飯 赤ちゃん誕生記念植樹 >>