ポンすけの新ワザ!

今週も、ポンすけが新しいことを色々とやってくれました。

誰が教えたわけでもないのに、口をとんがらせて、「ぶー!」
その後、これまた教えてないのに、舌を出して「ベー!!」
誰に似たのか、本当に楽しいお子さんです。
見ていて飽きません。

ちょうど、私が帰宅してから撮影できたので、また動画です。
(19秒)

[PR]
by monsteracafe | 2007-04-21 00:11 | 家族 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6758204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choi at 2007-04-21 23:11 x
最後,ほほえんでるし.あかんべして口とがらして不平を訴えた後に,ほほえむって,ツンデレですよね.しょーらいゆうぼー!
Commented by cosi-cosi at 2007-04-22 22:01 x
旦那さんがこっそり仕込んだのかな?
Commented by まゆきち at 2007-04-22 23:24 x
声がかわい~^^
ポコすけも赤ちゃんらしい高い声なんですがポンすけちゃんはやっぱり女の子の声ですね。次々いろんなしぐさを覚えて披露してくれるから毎日楽しいですね。
Commented by frifritom at 2007-04-23 08:40 x
かわいいですね
うちも一時期同じように舌を出してました。
何なんでしょうね。
Commented by monsteracafe at 2007-04-23 12:57
最後にニコッと笑ったりして、産んだ本人ですが、たまりません。

このあと、雄サンが「ベー!」と、やってみましたが、それには反応せず、相変わらず時々一人で舌を出して遊んでいます。
わけが分かりません。
Commented by abacus1010 at 2007-04-23 13:45 x
いまジャスミンと一緒に見てると、ジャスミンも久しぶりに舌を出したので、偶然かどうか確認したくて、もう一度映像をみせてあげたら、又出しました。赤ちゃんの力はすごい~
Commented by monsteracafe at 2007-04-25 12:24
>abacus1010さん
ポンすけの映像を見て、ジャスミンちゃん、舌を出したんですか。
また今度会わせてみましょう♪
<< 久しぶりの休日 洗濯もの入れ >>