一年ぶりの車の運転

今日は午前中、家の用事を済ませて、午後から六甲アイランドへ行きました。

・・・といっても、どこへも立ち寄らず、目的は、ただただ、私の車の運転練習のため。
考えてみれば、昨年、一度つわりが終わってから自分で運転して産婦人科へ行ったくらいで、あとは全然運転していませんでした。

もともと、運転はそんなに上手だとは思えないし、1年ぶりの運転なので、リハビリが必要です。
六甲アイランドやポートアイランドは、外周道路は比較的空いているので、車の運転練習にはうってつけの場所なのです。

雄サンとポンすけには後ろに乗ってもらいました。

ところが、ブレーキやアクセルの踏み込みがスムーズでないせいか、ポンすけは途中からご機嫌ナナメになってしまいました。
車酔いするほど大きくはなっていないと思うのですが、可哀想なことをしちゃったなぁ・・・、という感じ。

でも、働くママは運転だって出来なきゃこれから色々やっていけません。
ポンすけをいつでも乗せて動けるように、頑張って練習するからね。
[PR]
by monsteracafe | 2007-05-05 21:57 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6823062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 友達と岡本でお茶 ポンすけのお食い初め >>