岡本(本山街園)のバラ

先日、わがやのベランダのバラが咲きました。
b0075888_2328176.jpg

バラのシーズンのうちに、やっぱり岡本のバラ公園にも行ってこようと、3人でお散歩がてら、見てきました。
思ったとおり、バラはどれも満開。
b0075888_23261336.jpg

バラのアーチなどは本当に見事。
みんなここで写真を撮っていました。
b0075888_23264995.jpg

山手幹線沿いにある、小さな公園ですが、何種類ものバラが咲き誇っていて、みなさんバラを見にきていました。
b0075888_23254426.jpg

ポンすけは興味があるものに目がいったり、陽射しがまぶしくて目を細めたり・・と、一緒に写真を撮るのはなかなか難しいです。
[PR]
by monsteracafe | 2007-05-20 23:31 | まちの風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6880757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみママ at 2007-05-21 12:08 x
ベランダでバラが綺麗にさいたようですね。すごーい♪

バラ公園、今が見ごろのようですね!!!
私も見に行こ~。
Commented by monsteracafe at 2007-05-22 22:42
バラ公園、満開でしたのでお早めに~♪♪
<< ポンすけの個性 ポンすけ、初めて電車に乗る >>