ポイント交換

パンのチェーン店「アンデルセン」グループでパンを買うともらえるシールを集めて、商品をもらいました。

かれこれ10年近くシールを貯めて、貯まったポイントは650点。
これで、スナックナイフ、イッタラのキャンドルホルダー2個、オリジナル蜂蜜をもらいました。
b0075888_22374534.jpg

このWENGERのスナックナイフはものすごくよく切れます。
パンやトマト、ケーキなどのやわらかいものを切るのに向いています。

なんだか、プレゼントをいただいたようで、嬉しくなります。
無駄遣いはいけないけれど、またコツコツと貯めようと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2007-05-22 22:40 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6888544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2007-05-23 09:18 x
景品といえども、どれも素敵ですね~☆
アンデルセンのシール、絶対財布の中に何枚かあったのに、
ちゃんと貯めたことなかったです・・・
この景品をみるとちょっと悔しい気分~
Commented by monsteracafe at 2007-05-23 12:04
このシール、200円以上のお買い上げで1枚、ですから、計算してみると10年分とはいえ、13万円以上・・・(゜o゜)!!
実際にはもっと買ってたんでしょうね、私。

50点(1万円分)から交換できますから、ぜひ貯めてみてください☆
<< リボンで作ったコサージュ風ブローチ ポンすけの個性 >>