「ほっ」と。キャンペーン

プチバトーのベビー服

今日は午後から雄サンの友達がポンすけに会いに来てくれました。
(私は仕事から帰って少しだけお話できました。)

ポンすけに頂いたお祝いやプレゼントなど、以前からこのブログでチェックしてくれていたそうで、事前に欲しいものを聞いてくれたので、「PETIT BATEAU(プチバトー)」のベビー服をお願いしたところ、こんなにかわいいのを選んでくれました。
(「PETIT BATEAU」は、私もTシャツやキャミソールなどを愛用していますが、フランスに住むお友達から、ベビーラインもオススメだと教えてもらいました。)
b0075888_22555268.jpg
このTシャツ、リバーシブルになっています。
(なぜか今日はカメラを向けるとカメラ目線で笑ってくれたポンすけです。)
b0075888_22562072.jpg
こちらは、紺のタオル地のパーカー。
大きめのサイズ(18m:81cm)をお願いしていたのですが、体の大きなポンすけ、いきなり着れました。

なんだか男の子みたいですが、モロ、わがや好みの組み合わせ。
ありがとうございました。
[PR]
by monsteracafe | 2007-06-04 23:05 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6940167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちママ at 2007-06-10 22:54 x
きゃーかわいい♪
洋服着たら、とても5ヶ月の子とは思えないくらいの顔立ちですね。
写真を見た感じでは1歳過ぎてるような感じがします。
上の写真は雄さんに似てる気がするし、下の写真はhiroさんに似てる。
っていう話を主人にしたら、主人も同じように思ったそうですよ。
Commented by monsteracafe at 2007-06-12 12:36
みっちゃんと同じで巨大化路線まっしぐらのポンすけです。
明日で5ヶ月ですが、またでかくなったんじゃないかと心配です。

表情によって、どちらにも似ていると言われますが(当たり前?)、
たまたまこの写真、違う表情が撮れました。
そう言われてみれば、そんな気がします。
<< ポイント交換その2 働くママ・パパのサークル うど... >>