「ほっ」と。キャンペーン

赤ちゃんと一緒にスイミング

雄サンが先週参加した「赤ちゃんセミナー」で、参加していたママたちから、ベビースイミングの話を聞いてきたそうです。

調べてみたところ、わりと近所の「本山スポーツ&カルチャー」で開催していました。
対象は、3ヶ月から2歳までの赤ちゃん。
しかも、土日には、パパ・ママ・赤ちゃんの3人で参加できるそうです。

妊娠前はスポーツクラブの会員になっていて、プールやアクアビクス、ヨガなどに通っていたのですが、妊娠・出産を経た今、体を動かしたいけれど時間も機会もなくて、あきらめかけていましたが、赤ちゃんと一緒に楽しめるなんて、夢のようです。

赤ちゃんと触れあえる時間ができて、一緒にプールが楽しめて、私たちも運動ができる。
これは参加しない手はありません。
6月は無料で体験できるそうなので、週末、早速行ってみようと思っています。
楽しみです。
[PR]
by monsteracafe | 2007-06-11 22:25 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6969174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶー at 2007-06-13 09:39 x
こんにちわ。私も本スポのベビー行ってましたよぉ。1歳半から行きだしましたが・・・楽しかったです。子供はお風呂に入りにきてるよう^^;でしたが・・・6ヶ月くらいからだと平気でじゃぶんと潜ったりしてる子もいました。
6月はキャンペーンで入会料が無料だとか・・・体験は無料でいつでもできるはずですよ。3人で楽しい時間過ごせるといいですねぇ☆
Commented by monsteracafe at 2007-06-13 12:43
>ぶーさん
行ってましたか!ベビースイミング☆
(他にもマタニティで通っていた方もいらっしゃいます)

昨日、雄サンが見学したところ、平日なのにパパと赤ちゃん(ママは見学)が2組もいたそうで、大きなお子さんは滑り台とかボール、ビート板などで遊んでいたそうです。

5ヶ月だと水に漬かってるだけになりそうですが、お風呂やシャワーが好きみたいなので、とりあえず週末、無料体験に行ってみます♪
<< 雄サンが梅干しを漬けるらしい トマトの凛々子、成長中! >>