我が家のキャンドルナイト 2007夏至

今日は1年で最も昼間が長く、夜が短い、夏至。
一日中、あいにくの雨でしたが、夕方から少し雨がやんできました。

我が家では、ポンすけが生まれてから初めて、“キャンドルナイト”を楽しみました。
b0075888_23115081.jpg

ろうそくの光に釘付けのポンすけ。
b0075888_23121093.jpg

夕飯は、雄サンが得意料理のコーンスープを久しぶりに作ってくれました。
b0075888_23122696.jpg

ポンすけを交替で抱っこしながら、ろうそくの灯りのなか、3人でのんびりといただく夕飯。
たまにはこういう穏やかな時間を過ごすのはいいなぁ、と思いました。
[PR]
by monsteracafe | 2007-06-22 23:16 | わがや | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7009227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cosi-cosi at 2007-06-23 23:09 x
時間がゆったりと流れそうですね・・・
Commented by monsteracafe at 2007-06-23 23:26
普段は帰宅してから、夕飯の準備だ!早くお風呂に入れなくちゃ!寝かせて!明日は早いから早く寝なきゃ!・・・と、どうしてもあわただしく過ごしてしまいがちなので、時々こうしてゆったりと過ごすことで、心と体が本来の自分たちのペースに戻っていくような気がしました。
<< 「100万人のキャンドルナイト... 保育園の面接&子育てクラブ >>