久しぶりの飲み会

産休明けで復帰してから、今日は久しぶりに会社の飲み会に参加してきました。
(ポンすけのお世話は今日は雄サンにお任せです。)

昨年、妊娠が分かってから産後、授乳していた時期まで一年近くお酒を飲んでいなかったので、すっかりお酒に弱くなってしまいました。

帰りの車内でポンすけの写真を見ながら、家路を急ぐ気持ちがはやります。
[PR]
by monsteracafe | 2007-07-03 22:57 | 仕事にまつわるエトセトラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7051961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひか at 2007-07-04 04:36 x
あら偶然!
あたしも飲み会でした!!
帰りにJRが人身事故のため不通になってて…
散々でしたが。

たまにはいいよね 飲み会。
Commented by monsteracafe at 2007-07-04 12:53
ひかさんも飲み会でしたか!
私は北新地からJRに乗ろうか迷った末、いつもの電車に乗って帰りました。
JR,また人身事故だったんですね(ーー;)
私も尼崎で足止めをくらった経験がありますが、お疲れ様でした・・・。
<< 身に覚えのない、クレジットカー... ご近所さん >>