ポンすけを実家に預ける

今日は雄サンが職場の健康診断を受診するため、午後から雄サンがポンすけを私の両親の家に預け、私が会社帰りに実家に寄ることにしました。
(育児休業を短縮して、8月から職場に復帰する雄サンも、職場との打ち合わせなどを終えて、同じくらいの時間に帰ってきました。)

お昼過ぎから夜まで、今までよりも長時間預けたので大丈夫だったかなぁ、とちょっぴり心配でしたが、両親に話を聞くと、30分くらいお昼寝をした以外は、ずっと機嫌よく一緒に遊んでいたのだとか。
近くの公園に散歩に行ったり、行水をさせてもらったりもしたそうです。

今までは、せっかく両親に来てもらっても、機嫌が悪かったり、ずっと寝ていたり・・・ということもよくありましたが、大きくなってきて、今までで一番いい表情のポンすけを見てもらえたようです。

用意してくれた夕飯をみんなで食べて、前回に続いて父にパソコンの使い方を少しレクチャーしたりして、最後に車で自宅まで送ってもらいました。

すっかりお世話になったのに、「(ポンすけに)私たちが遊んでもらったわよ~」と言って喜んでくれる両親に、今日も感謝です。
[PR]
by monsteracafe | 2007-07-05 23:22 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7062240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トマトが色づいてきました。 身に覚えのない、クレジットカー... >>