「神戸マシュマロ浪漫」のマシュマロ

先日、雄サンが昼間、三宮へ出たついでに、買ってきてもらいました。

以前、サークルのお友達が絶賛していて、ずっと気になっていた、「神戸マシュマロ浪漫」のマシュマロです。
b0075888_920107.jpg

もともとマシュマロはあまり好きでないので、なんともよく分かりませんが、スーパーのお菓子売り場で売っているようなマシュマロとは違うなぁ、と思いました。
[PR]
by monsteracafe | 2007-08-02 22:25 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7178956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやあや at 2007-08-11 16:18 x
私も気になりつつ、それほどマシュマロが好き!ってわけでもないので手を出せずにいます。
でも、スーパーで売ってるようなものではない、というコメントをたよりに買ってみようかな~
Commented by monsteracafe at 2007-08-13 22:55
そうなんです、マシュマロ好きではないので、「絶品!!」とまでは思いませんでしたが、手づくりするとこうなる、という感じは分かりました。

あやあやさんはお菓子をよく作る人なので、参考に一度食べてみるのはいいかもしれませんね。
<< 初めてのお泊り&花火 雄サンの仕事復帰 >>