大学時代の友人ファミリーに会う

雄サンと私の大学時代の友人(東京在住)が、夏休みで帰省途中に神戸に寄ってくれたので、会うことになりました。
(友人家族は、ご両親、弟夫妻と一緒に神戸に1泊旅行を楽しんだそうです。)

ホテルのチェックアウトが12時まで、ということだったので、ポンすけを連れて3人でお部屋に伺いました。
b0075888_19593519.jpg

ちょっぴり“ホテルにステイした”気分です。

友人ファミリーに会うのは、多分、2年ぶりになります。
私たちより半年早く結婚し、すぐにお子さんが生まれたので、お子さんはお兄ちゃんが来年小学校(!)、妹ちゃんももう3歳です。
赤ちゃんの頃から時々会ったりしてきたので、会うたびに成長ぶりにびっくりします。

ホテルのお部屋でのんびりさせてもらったあと、車でうちの近所でランチをしました。
(パスタの美味しい「フレスカ」です。)

夕方にはお別れして、短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしました。
これからも時々、家族ぐるみで会えたらいいなぁと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2007-08-18 16:57 | わがや | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7318098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけの発熱 その1 ゴーヤのチーズ入り卵炒め >>