我が家のお気に入りのドレッシング

我が家のお気に入りのドレッシング(市販)を紹介します。

キューピー「ノンオイルゆずこしょうドレッシング」1,000ml
業務用らしく、大きいのが玉にキズ・・・(冷蔵庫の場所を食う!)ですが、蒸し野菜や豆腐などにじゃんじゃんかけています。
コープこうべネット(個人宅配)で購入。
b0075888_16292898.gif

ビッグシェフ「すりおろしチーズドレッシング」205mlお友達がホームパーティにこのドレッシングとレタス1玉(豪快!)を持ってきてくれたことがありました。
我が家のキッチンで手早くレタスをちぎって洗い、お皿に盛り付けて、各自が取り皿にとって、このドレッシングをかけると・・・チーズそのもののような濃厚な味で、レタス1玉、ペロリと平らげてしまいました。
シンプルなグリーンサラダにたっぷりとかけていただきたい商品。
阪神百貨店梅田店で購入。
b0075888_16295322.gif

アンジュ「無添加イタリアンドレッシング」200g岡本にある「欧風料理 ラ・ポスト」で使っているドレッシング。グリーンサラダやパスタや豆のサラダによく合います。
b0075888_16301815.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2007-10-31 23:31 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7557842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみママ at 2007-11-03 11:02 x
すりおろしチーズ、おいしそう☆
試してみたいと思います♪

ちなみに、以前紹介されていた「白和えのもと」、
早速試してみたけど、本当に手間要らずでGOODでした。
またお勧めあれば、ご紹介くださいね♪
Commented by monsteracafe at 2007-11-06 12:59
いいですよ、チーズのドレッシング。
この前植えたキッチンガーデンの葉っぱたちを収穫したら、まずはこのドレッシングだけでシンプルに食べてみようと思っています☆
<< 「カメラのナニワ」がリニューア... 残った糸で雑巾を縫う >>