人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりにテレビで復活!

先日、yahoo!でこのニュースを知って、嬉しくなってしまいました。

タツノコプロの「タイムボカンシリーズ」は私が子供の頃、大好きなアニメでした。
(一番好きだったのは「オタスケマン」、マイナーなところでは、「未来警察ウラシマン」「スターザンS」などでしたが・・・)
ドロンジョ様のコスチュームなど、一部を変更して、内容を現代の時事ネタにアレンジしてリメイクされるそうですが、ほぼオリジナルと同じような感じです。

雄サンも同じように感じたらしく、来年1月からの放映を楽しみに、心待ちにしている我が家です。
by monsteracafe | 2007-10-12 22:30 | refreshのために
<< 9ヶ月健診 映画 「ヘアスプレー」 試写会 >>