近所のおまつり

家の近所でおまつりがありました。
我が家もポンすけを連れて、お散歩がてら、ふらっと行ってみました。

一番のお目当ては、「移動動物園」。
b0075888_10372734.jpg
ヤギや羊、ロバ、ひよこ、亀などがきていました。
b0075888_10374189.jpg
動物園にもまだ行ったことがないポンすけがどんな反応を示すか、楽しみでしたが、じーっと動物たちを観察しているようでした。
b0075888_10375410.jpg
他にも、ミニSLやミニゲーム、フリーマーケットなどをやっていました。

どれももう少しポンすけが大きくならないと参加できないようでしたが、家族連れで賑わう楽しい地域イベントでした。
[PR]
by monsteracafe | 2007-10-14 16:36 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7578719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まままや at 2007-10-15 21:50 x
ものすごい人でしたね!
ゲームのお店を出していたのですが、午前中でほぼ完売してしまい、
近所の喫茶店で休憩していたときに、会場に向かう3人の姿を
拝見しましたよ☆
Commented by monsteracafe at 2007-10-16 12:11
あんなに沢山の人が来ているとは思いませんでした。
まままやさんは出店されてたんですね!知りませんでした~☆

我が家はイベントが終わるギリギリに観に行ったんですが、目撃されていたとは・・・
Commented by みみママ at 2007-10-16 21:19 x
私も行きましたよ~♪
ものすごい人でしたね。
異動動物園の企画、なかなかいいですよね。
保育園のお友達とバッタリ会って公園で遊びはじめたので、
4時間くらい滞在していました・・・(><)
Commented by monsteracafe at 2007-10-17 12:20
>みみママさん
移動動物園だけでも時々来てくれないかなぁ、と思いました。

それにしても、4時間滞在!
ちょうど息子さんくらいの子供たちには絶好の遊び場だったでしょうね(^^♪
<< 松田道雄 「私は赤ちゃん」/「... お友達のおうちにお泊り >>