「ほっ」と。キャンペーン

じっとしていられない

この土日は、ポンすけのやんちゃぶりが一段と激しくなり、絶えず雄サンと私どちらかが見ていなければならないほど、活発に動き回っていました。

気がつくと移動しているし、おとなしいと思ったら鞄やカゴの中からモノを取り出してはポイ、ポイ、ポイ・・・
せっかく畳んだ洗濯物や、積み重ねて捨てようとしている新聞紙や広告など、彼女の目にとまったものは、全部ポイポイ・・・されてしまいます。

口に入れたり、ちぎったり、投げたり・・・
彼女が行くところ、家の中は“すっちゃかめっちゃか”です。

おとなしく寝ていたり、おすわりしていた頃が懐かしいです。
b0075888_2143139.jpg

今週は、何度も私と雄サンに、洗濯カゴ、宅配便の空き箱、クーハンに入った入れられた、ポンすけでした。
[PR]
by monsteracafe | 2007-10-28 21:49 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7636049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆきち at 2007-10-28 23:20 x
まったく、同じく!!です。

ポコすけは朝が早いので私や旦那が起きる頃はおもちゃかごひっくり返し、オムツは散乱・・・。
毎日泥棒が入ったようになってます(汗)
後追いがひどく、うち中私の後をついてまわるんで片付けや床掃除ばかりです(-O-;)
ポンすけちゃんはかわいいから許せそう^^
ポコすけは最近顔が男の子らしくなってきて我が家の小悪魔でございます。。。
Commented by monsteracafe at 2007-10-29 12:11
そちらにもいらっしゃいましたか、小悪魔!

我が家の小悪魔は、何かするときには一度振り返って親の顔を見てにんまりしてから、とか、ターゲットをロックオン!したら、いつもの倍くらいのスピードで突進して、途中で止めたら猛烈に暴れる、などの行動に出ます。
<< クロスステッチ用のスタンプ 六甲アイランドのハロウィンのおまつり >>