岡山・白十字の「高原ブッセ」

突然ですが、岡山にある洋菓子店「白十字」の「高原ブッセ」が我が家は大好きです。

以前、お土産に頂いて気に入って以来、出張や旅行で岡山へ行くと必ず買って帰っています。
今回は、雄サンの職場の同僚の方が出張先でお土産に買ってきてくれました。
b0075888_1714896.jpg

スポンジ生地が少し甘めで、中のふわっとしたクリームに小さく刻んだしょっぱいチーズが入っているのがツボでした。

デパ地下などにも入ってくれれば買いに行くのに・・・と思っていたら、神戸の西エリアには出店しているようです。
三宮や阪神間にも出店して欲しいです。
[PR]
by monsteracafe | 2007-11-02 17:15 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7656308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真っ暗です 「カメラのナニワ」がリニューア... >>