働くママ仲間とランチ

なかなか書く時間がなかったのですが、先週・今週と、たまたま仕事で近くまで出たので、サークルのお友達(働くママ仲間)とランチを楽しむことができました。

写真は撮りませんでしたが、行ってきたのは、以前友人と行っておいしかった、大阪の堺筋本町駅近くのパンのお店「PAUL」本町店
スープとパン、日替わりのメイン(ラザニア)とサラダ、ドリンクがついて900円でした。

別の日には、こちらも大阪の阪神やJRの福島駅から歩いて数分の、ワインのお店「WINE WARE HOUSE」。
こちらもスープとパン(またはライス)、サラダ、メイン(私が食べたのは、鶏もも肉のカレーソースのソテー)、デザートとドリンクがついて900円でした。

仕事の話や子供の話など、お互い話を聞いたり、聞いてもらったり。
1時間くらいの短い時間ですが、とってもいいリフレッシュになって午後からも仕事が頑張れる、というものです。


[PR]
by monsteracafe | 2007-11-08 23:52 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7684714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ANTIPAST(アンティパ... ポンすけ、カラス天狗になる >>