「ANTIPAST(アンティパスト)」の靴下

以前から「BEAMS」などで見かけていた、「ANTIPAST(アンティパスト)」の靴下を、先日、ハービスエントの「コンセント」で見つけて、初めて購入しました。

こちらのブランドは、葉っぱの形のタグが目印。
b0075888_9551422.jpg

素材もいいし、デザインも素敵なのですが、お値段は普通の靴下よりも高くて、私が買ったロング丈は2,500円(!)でした。
b0075888_9284262.jpg

私はロング丈のソックスはほとんど履かないのですが、店頭でボディに着せていたコーディネイトがとても可愛かったので、買ってみることにしました。

シンプルなコーディネイトに靴下の柄を効かせる、という感じで楽しみたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2007-11-09 22:20 | Beauty | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7688475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokomoko at 2007-11-10 10:49 x
はじめまして。私も働くママで、現在育児休業中です。以前より、hiroさんの素敵な暮らしぶり、とても楽しく読ませていただいています。実は、こちらのブログで紹介されていた砥部の市、昨日初めて行ってみまして、とても素敵なお皿を購入できたので、うれしくてコメントさせていただきました。ちょっと料理するのが楽しくなりますね。ありがとうございました。これからも、陰ながら!?ブログ楽しみにしています。
Commented by Manin at 2007-11-11 09:29 x
「砥部の市」私も寄らせていただきました。いくつか気に入ったお皿などを購入させていただきました。久しぶりに食器を買ったので、なんだかとてもいい気分に浸っています。

mokomokoさんは赤ちゃんを抱っこされていた方でしょうか?ニアミスしたような気がするので、思わずこの場をお借りしてコメントさせていただきました。(間違っていたらすみません・・・)

「花ろっじ」さんも初体験しました。
カウンターで隣り合わせた方やお店の人と楽しいおしゃべりもできて、とてもよかったです。丁寧にたっぷり入れてくださったコーヒーがとてもおいしくて、すぐにまた行きたくなりました。
Commented by monsteracafe at 2007-11-11 22:02
>mokomokoさん
はじめまして。コメント、ありがとうございます☆
mokomokoさんも働くママさんなんですね。もしかしてお子さんの年齢もポンすけと近かったりするのかしら??

素敵な暮らしぶり(!?)、お恥ずかしいですが、記事を読んでいただいて早速足を運んでくださったようで私も嬉しいです。

砥部の市、私は今日行ってきたのですが(後で記事にします)、素敵な器が見つかったようで、よかったですね。
ぜひいろんなお料理を盛り付けて楽しんでください。
また時々コメントしてくださいね♪
Commented by monsteracafe at 2007-11-11 22:07
>Maninさん
かみやまさん(の息子さん)から「お友達が来てくれましたよ」と教えてもらいました。たぶん、Maninさんだろうと思っていました☆
(あれ、でもmokomokoさんかも!?)

また、どんな器を選ばれたのか、教えてくださいね!

「花ろっじ」さん、私はなかなか行けていませんが、近所だったらほっこり和みに行きたいなぁと思います。
素敵な場所ですよね♪
<< 手づくりこんにゃく 働くママ仲間とランチ >>