「ほっ」と。キャンペーン

「たまごクラブ」2月号に掲載されます

日頃から「プチバトーがいいっ!」と言っていたら、「たまごクラブ」から、プチバトーのベビー用肌着の良さ・オススメポイントについての簡単な電話取材を受け、「たまごクラブ」2月号の別冊付録に私のオススメコメント&親子写真が掲載されることになりました。

取材で答えた私の意見は以下のとおりです。

・もともと大人用のTシャツやキャミソールなどで、自分自身が肌触りの良さや吸湿性など、良さを実感していたこと。
・赤ちゃんの肌にもやさしい素材や手触り。
・洗濯してもへタレにくい。
・シンプルなデザイン、ふんわりした色、細部のレース使いなど、かわいらしいこと。
・同じデザインや色など、親子で気軽にペアを楽しむことができる。
・自分でよく買うのは、「ホワイト半袖ボディ(2枚組)」や「ランニングボディ」「キャミソールボディ」など。
・自分でワンポイントに、アップリケや刺繍をしたりして、オリジナル肌着としても楽しめる。
・外出時には上にカーディガンやパーカー、ズボンなどとコーディネイトすると良い。
・お友達から、ワンピースやパーカーなどをいただいてとても便利だったこと。

掲載されるのは、この一部だと思いますが、店頭でぜひチェックしてみてください。
(発売日は2008年1月15日です。)
[PR]
by monsteracafe | 2007-11-17 07:35 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7716909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osorae at 2007-11-18 03:38
雑誌の発売、楽しみにしてます!

私もそらちんもプチバトー愛用者です。主にインナー類ですが。やはり、品質のよさと丈夫さが魅力ですよね。もちろん、シンプルだけどオシャレな色とデザインも。
Commented by monsteracafe at 2007-11-18 22:02
実は先月発売の「ひよこクラブ」11月号にもちょこっとポンすけの写真が載ったのですが(「離乳食レシピを試してみました」、という記事でした)、あまりにも小さな写真だったので、敢えて記事にはしませんでした。

今回はちゃんと載せてくれそうな気がします。

プチバトー、いいですよね♪
来年の夏はまた親子でおそろいのキャミソールやTシャツを楽しもうと思います。
<< 「100万人のキャンドルナイト... 「平成19年度少子化社会白書」... >>