働くママのランチ会

毎月恒例の働くママの大阪ランチ会。
今日は、西梅田のヒルトンプラザウエスト6階にある、「」に行ってきました。

お昼は、メインが選べる、お惣菜のバイキングランチ。
家であまり揚げることがないとんかつと迷いましたが、日替わりの牛肉の味噌焼きに決定。

惣菜バイキングはあまりにも種類が多くて、ついつい取りすぎてしまいました。
b0075888_3261447.jpg

これにメイン、食後のコーヒーまでつきます。
(ごはんは麦ご飯で、とろろもついています。)

すごいボリュームで、和室や2階の個室風のお席もあって、ランチは1,300円から。
外のビル街の景色もなかなか素敵で、夜は店内の照明がいい感じになるんじゃないかなぁ、と思わせるつくり。
夜は合コンにもお勧めのお店なんだとか。

取りすぎたお惣菜を食べきれずに残してしまった大人気ない私・・・反省です。


[PR]
by monsteracafe | 2007-11-26 23:15 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7755671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の晩御飯 「お買い物バス」に乗ってきました >>