手ぬぐいを飾る額・クリスマスバージョン

先月購入した、手ぬぐいを飾る専用額に、クリスマス柄の手ぬぐいを入れて飾ってみました。
先月の秋の柄に比べると、少し地味な感じがします。
やっぱり、額に入れるなら、大きな柄、パッと目をひく鮮やかな配色の方が合いそうです。
b0075888_21531093.jpg
手ぬぐいは、「かまわぬ」の雪だるまの柄です。
b0075888_21533080.jpg
既に持っている雪だるまの柄の手ぬぐいとは、デザイン違いでした。
(同じ雪だるまの色・柄ですが、縦一列の配置と、ランダム配置の違いのようです。)
[PR]
by monsteracafe | 2007-12-16 21:53 | わがや | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7806478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、なぐり描きに興味を示す サークルのクリスマス会 >>