年末です

今日は会社の仕事納めでした。
午後からは職場の大掃除をして、夕方から社員全員でボーリング大会&忘年会でした。

今年入った新卒の女性社員がボーリング大会で優勝したり、忘年会では隠し芸があったりして、楽しかったです。

考えてみれば、去年の今頃は産休に入っていて、いつ生まれてもおかしくない時期で毎日ドキドキしながら過ごしていたのでした。

年明けに生まれたポンすけは、今月、なんと1日も休まずに保育園に元気に通うことができました。
先月は水ぼうそうと風邪で月の半分しか通うことができなかったのですが、とても嬉しいです。

明日からはしばらく3人の生活です。
いよいよ年末だなぁ、という感じがしてきました。
[PR]
by monsteracafe | 2007-12-28 21:30 | Comments(0)
<< 似顔絵が「1,000人の笑顔ア... 我が家のお手軽レシピ、改良版 >>