「ほっ」と。キャンペーン

似顔絵が「1,000人の笑顔アルバム」に展示されました

速報です!
興奮がさめやらないままに、ご紹介いたします。

以前、お伝えしていた我が家の似顔絵が、
本日より、「1,000人の笑顔アルバム」に展示されています。
b0075888_0185883.jpg

(このような形で1,000人になるまで続けられるようです。
本日12/28現在、173名の方が展示されています。)

お友達のtetorayadeさん、ゆきさんや、みっちファミリー、はるさん一家なども、我が家の近くに並んでいます。
嬉しいなぁ、一緒にお写真を撮ったかのような、嬉しさです。

実際に自分の知っている人達の似顔絵ができあがると、知らないほかの人たちのお顔までが今まで以上に目に飛び込んでくるようになったのが不思議です。

興味を持ったあなた、今からでもぜひご応募ください♪♪
[PR]
by monsteracafe | 2007-12-29 00:22 | 家族 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7874852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきさん at 2007-12-29 20:33 x
 ほんとに近くに集まっていますね(笑)
私は、1/173ですが、hiroさん家族は、3/173ですね。
雄さん、ポンすけくん、hiroさんの似顔絵、とてもよくできていますよ。
 私のも似すぎて、みんなから「ヤバイんちゃう」と言われています。
Commented by あやあや at 2007-12-30 00:09 x
見てきました~
hiroさんファミリー、みんな似てますね~。そして、みっちファミリーやはるさん一家も、ご本人達を知ってるだけに、「うわ~、そっくりや!」を一人で連呼してしまいました。
素敵な企画なので是非我が家も、と思っているのですが、よく考えると家族4人で撮った写真って無くて、(特にダンナが写ってるのが)、どうしようか悩み中です。
Commented by osorae at 2007-12-30 06:51
拝見しました!三人とも良く似てますね。特に雄さん。はそっくり!と思いました。素敵な笑顔での優しい雰囲気のいい似顔絵ですね。うちも参加してみようかなあ。
Commented by 腹ペコ山男 at 2007-12-30 21:01 x
こんにちは。昨晩さっそく我が家もチェックしましたよ。みっちゃんはポン助ちゃんの下に居て構成的にもいいかんじですね(^^)まだ余裕ありそうなので、私も友人に紹介します。
Commented by monsteracafe at 2007-12-30 21:12
>ゆきさん
こんばんは☆
なんだか近くでうれしいですよね(笑)

ゆきさんの似顔絵は激似!です。
やはり、タジリさんでも描きやすい人やタイプがあるのかもしれませんね。
Commented by monsteracafe at 2007-12-30 21:19
>あやあやさん
家族全員でなくても、バラバラの写真でもうまく作ってくださいますよ♪
(その場合は写真を数枚送ります。)

もしくは、この機会に家族4人の写真を撮ってみるとか。
いい記念になるかもしれません(^^)
Commented by monsteracafe at 2007-12-30 21:23
>osoraeさん
いい家族写真ならぬ家族似顔絵になりましたよね!?
そらちんと一緒に3人でぜひ!
Commented by monsteracafe at 2007-12-30 21:24
>腹ペコさん
私にはみっちファミリーの前に透明なアツアツのライスグラタンが見えますよぉ~(^^)♪
Commented by tetorayade at 2008-01-02 15:53
いや~、似顔絵の輪がどんどん広がってうれしい限りです。
こうして、hiroさんが広めていってくれてるので、ますます広がっていきます。
おかげさまで、寝る暇もないくらい忙しいとのことですが、これからもみんなでタジリ工房を応援していきましょう。
Commented by monsteracafe at 2008-01-04 13:01
>tetorayadeさん
似顔絵の輪(和)、どんどん広がっていきますね。

私も描いていただいた似顔絵を何に使おうか、思案中です(^^♪
Commented by みみママ at 2008-02-22 20:24 x
忘れていた頃に、我が家の家族写真も似顔絵になったという連絡が来ました。
そしたら、なんとお隣はヒロさんのご両親でした~♪
ビックリ☆
Commented by monsteracafe at 2008-02-23 06:05
>みみママさん
先日、両親の似顔絵ができあがったと聞いて、見てみたら、隣はみみママさん一家、すぐ近くにサンシャインさん一家・・・と、私もビックリしました☆
本業が忙しくなってきたので、しばらく受付は中止されるそうです。
Commented by サンシャイン at 2008-03-16 22:43 x
引越ししてから約一ヶ月PCのお引越しが混みあっていて久しぶりにメール確認したら…私たちも1000人笑顔の笑顔アルバムにデビューしていました!

エントリーNo104です♪

特徴をうまく捉えていただいて大満足です!!!
Commented by monsteracafe at 2008-03-17 12:21
>サンシャインさん
うちの両親と同じページで紹介されていましたね!

サンシャインさんとはお会いしたことがないけれど、似顔絵を見て、想像してしまいました☆
Commented by サンシャイン at 2008-03-19 00:45 x
優しそうなご両親ですね…

機会があればhiroさんとお会いしてみたいです。
ブログを拝見すると、
仕事も育児もプライベートもバランスよく頑張ってられるなあ~と感心してばかり。
私ならすべて中途半端になりそうなんでいつも励みにさせてもらってます。それとポンすけちゃんがジュエルの一ヶ月前を歩いてられるのでいつも参考にさせていただいてます。
Commented by monsteracafe at 2008-03-19 12:19
>サンシャインさん
両親は私たち以上にそっくり!!でした(^_^)

本当、機会があればランチやお茶など、一度お会いしてみたいですね。
ちなみに、このブログでリンクしている、ManinさんやOsoraeさんとも、このブログがご縁で知り合いました(^^♪

私もどれだけできてるかはわかりませんが、日々自分らしい生活をしながら日々前進!という感じでしょうか。

ポンすけは標準よりもかなり大きめな子ども(汗)なので、成長過程など、細かい部分は気にせずに参考になさってくださいね。
<< 「コンビニ弁当16万キロの旅」... 年末です >>