「ほっ」と。キャンペーン

ポンすけ、いきなりお風呂で顔つけをする

ビックリしました。

今日、ポンすけと二人で湯船に浸かっていたら、突然ポンすけがにんまりしながら、顔を半分ほど、お湯につけました。

最初はお湯を少し飲んだようですが、その後も何度か顔つけをするポンすけ。

“もしや、いつものプールのせい!?”と思い、プールでやっているように、私が口を閉じて、人差し指で“ムッ”のジェスチャーをしてから、顔を半分つけて息を吐き、ブクブクブク・・・とやってみせました。

ポンすけは、さすがに息を吐くことはありませんでしたが、ニコニコしながら顔をつけたり、顔がお湯に浸かるギリギリまでしゃがんだり立ったりして遊んでいました。

本当に驚きました。
[PR]
by monsteracafe | 2008-01-22 23:38 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/7969302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜間の病院 ヒヤシンスの鉢を買いました >>