メイベリンの新商品

季節の変わり目が近づくと、新しいコスメが欲しくなります。
私の場合、毎年、花粉症に悩まされながらも、何か季節感を感じるアイテムや新商品はないかな、とお店をのぞいたりします。

中でも、口紅やアイシャドー、マスカラなど、色もののコスメをよく利用しているのが、
メイベリン」。
お値段もお手頃で、発色や品質なども気に入っています。

メイベリンの口紅、「ウォーターシャイニーシリーズ」の中でも、特に気になっているアイテムが、最近リニューアルされた、コラーゲン配合の新作ルージュ「ウォーター シャイニー ボリューミー」。

つややかに、潤いも与えてくれる、唇が乾燥しやすいには嬉しいアイテムです。

色は、オフィスで使いやすい、ベーシックな色みもいいですが、少しPOPな明るいピンクやオレンジ系の口紅も、春に向けて挑戦してみたい色です。

 *****

冬から春にかけては、20年来の花粉症暦を持つ私にとっては、肌も荒れやすく、乾燥や紫外線などのトラブルも多い季節です。

ファンデーションがなくても、素肌でもきれいなのが一番の理想ですが、オフィスで素っぴん・・・というわけにもいかず、ファンデーションも季節に応じて、使い分けたりしています。
(季節によって、リキッドファンデーションだったり、パウダータイプだったりします。)

少しでも肌をきれいに、いきいきと見せたい、と女性なら誰でも思うことだと思いますが、やっぱり素肌の状態を良くすること、そして、合う化粧品やファンデーション、パウダーなどを選ぶことが一番だと思います。

日本人女性のために開発されたという、「エンジェルフィット」、こちらも店頭で口紅を見るときにあわせてチェックしてみたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2008-02-27 22:30 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/8101039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近、ツボにはまった桃屋のCM 会社の近くで、母とランチ >>