ケーキハウスショウタニの「和の心」

雑誌(「Meets」など)でよく紹介されていて、ずっと食べてみたいと思っていた、
ケーキハウスショウタニの「和の心」(黒糖)を、雄サンが出席した結婚式の2次会の引出物でもらってきました。
b0075888_928321.jpg

ホロホロとした食感、ほのかな甘さ。
紅茶はもちろん、日本茶にも合う、小ぶりで食べやすいお茶菓子でした。

こちらの「神戸パティスリーネット」でお取り寄せができます。
[PR]
by monsteracafe | 2008-03-10 22:27 | きょうの料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/8150472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみママ at 2008-03-13 17:15 x
ショウタニのこのクッキーのシリーズ、私も好きです♪
本当に日本茶にも紅茶にもあうお茶菓子ですよね。
Commented by monsteracafe at 2008-03-14 06:18
おいしいですよね(^^)♪

他の和三盆やきなこなども食べてみたいなぁと思いました。
Commented by みみママ at 2008-03-14 10:35 x
再度、登場♪
私は和三盆が一番好きです☆
是非お試しを~
Commented by monsteracafe at 2008-03-17 12:20
今度、雄サンに買ってきてもらおうと思います♪
<< お風呂は疲れを取るためのもの? ポンすけ、初めてのお手伝い >>