「ほっ」と。キャンペーン

この春は親子でお揃いを楽しめそう

妊娠中に購入しておいた、マリメッコのお揃いのカットソーを、おでかけのときに何度か、母娘で着てみました。
b0075888_109678.jpg

こちらは、「Madu」で購入した、エプロンです。
b0075888_10103983.jpg

私の方は腰に巻くタイプのギャルソンエプロン(カフェエプロンというのかも?)、ポンすけは背中で紐を結ぶワンピースタイプのエプロンです。
エプロンですが、服の上に重ね着するようなアイテムとして使おうと思っています。

全身すべてお揃い・・というのは恥ずかしいけど、1部だけさりげなく“実はお揃い”、というのが私の好きな母娘のコーディネイトです。

ポンすけが標準よりも大きい子どもだったので、歩けるようになった途端、お揃いが楽しめるようになりました。
いつもは重くて抱っこも大変・・・という悩みもありますが、体格の大きい子どもにも、たまにはいいこともあります。
[PR]
by monsteracafe | 2008-04-10 23:06 | Beauty | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/8362131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちママ at 2008-04-11 12:54 x
カットソーもエプロンも素敵ですね。
エプロンは、母と子でデザインが異なるのもいいですね。
ホント、ポンすけちゃんのは、ほんと重ね着もできそうですね。

このエプロンを着てポンすけちゃんが、お料理のお手伝い
してくれる日も、もうすぐそこですね!楽しみだ~!!
Commented by サンシャイン at 2008-04-11 18:48 x
さりげないけどとってもかわい~~~い♪
こういうのを見ると女の子はいいですよね~
私も今から楽しみにしておこうっと(^ ^)v
お揃いのグッズを売っているお店の情報などまた教えてくださいね!
Commented by monsteracafe at 2008-04-14 12:07
>みっちママさん
ありがとうございます☆

食べ終わったお皿やスプーンを台所まで持ってきてくれたり、配達のお手伝いや、おままごとが大好きなポンすけなので、近い将来、いっしょにお料理のお手伝いをしてくれる日がくるかもしれません(^^♪
Commented by monsteracafe at 2008-04-14 12:08
>サンシャインさん
サンシャインさんも、もう少ししたらジュエルちゃんとお揃いの服が楽しめるようになりますね!

お店情報もこれからも紹介していきますので、ぜひ参考になさってください(^_-)-☆
<< PAULのパン・セット 新学期のポンすけ >>