「ほっ」と。キャンペーン

ベビー用のビーチサンダル

夏には少し早いけれど、ポンすけ用のかわいいビーチサンダルを見つけました。

週末、三宮のベビー・子供服のセレクトショップ(「Rooms」)で見つけた、
havaianas(ハワイアナス)」のベビー用のビーチサンダルです。
b0075888_16165245.jpg
子どもが履くものなので、かかとにゴムがついていたり、プレゼントにも使えそうなかわいらしい箱にくまさんのミニハンガーと一緒に入っていました。
これで1,500円前後と、お値段もかわいらしくて、即、購入しました。

ハワイアナスは、ブラジルのビーチサンダルメーカーですが、色やデザイン、履き心地などが気に入っていて、私はいくつか持っています。
でも、キッズサイズやベビーまであるとは知りませんでした。
b0075888_16171777.jpg

「ベビーブラジル」という、私が持っていたビーチサンダルの色違いのようです。
下駄で言うところの鼻緒部分に、ブラジルの国旗が入っているのと、ソール(底)部分にラインが入っているのが特徴です。
b0075888_16142945.jpg
私はシンプルな方が好みですが、他にも柄が入ったものなども売っていました。
b0075888_1614189.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2008-04-21 22:12 | Beauty | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/8447615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆきち at 2008-04-22 09:58 x
へぇ~~!
こんなキッズ・ベビー用のサンダルあるんですね。
ポコすけ用にうちも買いにいこうかしら^^
夏になったら保育園で水遊び用に要りますしね。
ちなみにわが子、まだ足が小さめで12.5なんですが
13センチくらいからならサイズあるかしら?
Commented by monsteracafe at 2008-04-23 12:22
サイトで確認したら、12.4(12.5じゃないの!?)cmからありました。
うちは今、13.5~14cm前後(メーカーやデザインによって違います)を履いているので、今年の夏と来年の夏を想定して、15cmを買いました。
<< IKEAポートアイランド店に行... 外遊びが大好きなポンすけ >>