ポンすけ、最近のお気に入りの場所

先週から、ポンすけが我が家に1つしかない1人がけのソファによじ登って遊ぶようになりました。
b0075888_10345214.jpg

1年前はここで授乳したり、げっぷをさせたりしていたソファです。
1年後に彼女が一人でよじ登って座れるようになろうとは・・・

最近、階段の昇り降りが大好きで、階段や台の上に登るだけなら、一人で出来るようになりました。
(あぶなっかしいので、少し下がって様子を見ていますが・・・)

また、寝るときの抱っこもほぼ要らなくなりました。
お風呂からあがってパジャマに着替え、リビングのお気に入りの場所(ざぶとん2枚)に自分から寝転がり、近くにあるクッション、バスタオルや洗濯物などに埋もれてじゃれているうちに寝てしまいます。
[PR]
by monsteracafe | 2008-05-09 23:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/8565743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、キティちゃんに会う 「砥部の市」 >>