人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり「緑のカーテン」らしくなってきました

ゴーヤのつるもずい分伸びてきて、かなり「緑のカーテン」らしくなってきました。
かなり「緑のカーテン」らしくなってきました_b0075888_954152.jpg

最近、種から蒔いたつるむらさきや風船かずらの芽も出てきました。
かなり「緑のカーテン」らしくなってきました_b0075888_9542812.jpg

プランターの数も増えたので、最近では、前日のお風呂の残り湯を使って、朝、水遣りをしています。
(早起きが出来たときだけですが・・・)
かなり「緑のカーテン」らしくなってきました_b0075888_9544127.gif
by monsteracafe | 2008-07-03 23:53 | わがや
<< 梅干しをつける(おまけの赤紫蘇... 「キッザニア甲子園」が来春オープン! >>