【ケロッグ スペシャルK 2週間チャレンジ】 7日目

ケロッグスペシャルKの「2週間チャレンジ」、7日目。
なんだかあっという間ですが、「2週間チャレンジ」も折り返し地点です。

今朝も、スペシャルKのシリアルを食べて、一日のスタートです。
さて、今日はお昼のお弁当をご紹介します。
b0075888_11384245.jpg

さわらの味噌漬け、塩茹でした大根の葉を混ぜた胚芽米のご飯、玉子焼き(紀文の「切れてる厚焼き玉子」を利用)、ほうれん草の白和え(堂本食品の「白和えベース」を利用)、プチトマトです。

忙しい朝に用意するので、冷凍食品を使うことも多いのですが、今日は色鮮やかに、栄養バランスも良さそうな和風のお弁当が出来ました。

気になる効果の方ですが、この1週間の効果は、-1.2kgでした。

※ケロッグ社のスペシャルK認定ブロガーとして、2008年8月26日から9月8日までの14日間、2週間チャレンジに挑戦しています。
b0075888_1138234.jpg
[PR]
by monsteracafe | 2008-09-01 23:28 | Health | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9416105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 一人暮らし at 2008-09-03 10:58
タイトル : 一人暮らし
一人暮らしで節約するには、家計簿をつけることが大切です。 家賃や食費、光熱費なんてまったく気にしていなかった実家生活とは大きく違って、一人暮らしは何かと出費がかさみますよね。 ... more
Tracked from 胚芽米 みそ のお話 at 2009-02-12 10:58
タイトル : 胚芽米 みそ についてー "胚芽米こうじみそ" の続き…
胚芽米こうじみそ・・・... more
Commented by nattsu at 2008-09-02 09:33 x
1週間ですごい効果が出ていますね!

私もマネして2日だけシリアルに挑戦してみましたが、乳製品がどちらかというと苦手で、ちょっと工夫がいるかなという感じです。

-1.2kgはすごいですね。再チャレンジしようかな~(^^;

Commented by monsteracafe at 2008-09-02 12:11
日曜日には焼肉を食べたりもしていますが(笑)、クリスプ以外の間食がなくなり、朝食もきちんと摂るようになったのが良かったようです。

昼食や夕食は普段どおりに食べているので、全然辛くないですね。
(本人もダイエットというより、健康的にシェイプアップする2週間、という意識です。)

乳製品が苦手なら、クリスプ(シリアル・ビスケット)がいいかもしれません。
オフィスで食べるおやつや、朝食がわりにもなりますよ♪
<< 【ケロッグ スペシャルK 2週... めだかを飼っています。 >>