【ケロッグ スペシャルK 2週間チャレンジ】 10日目

ケロッグスペシャルKの「2週間チャレンジ」、10日目。

“そろそろ、シリアルにも飽きてきたかな?”と思い始めたのですが、夕方、職場でおやつがわりにしようと「シリアル・ビスケット クリスプ」を取り出したところ、間違えてふつうのシリアルを開封してしまい、器もないのでそのまま牛乳をかけずに手でつまんで食べてみたところ、とっても新鮮で美味しかったのです。

雄サンはよくそのまま食べたりもしていますが、牛乳が苦手な人なら、そのまま食べてしまう、というのもいいかもしれません。

バリバリ、パリパリとかなり噛むので、お腹も満腹になります。

b0075888_1046844.jpg
※ケロッグ社のスペシャルK認定ブロガーとして、2008年8月26日から9月8日までの14日間、2週間チャレンジに挑戦しています。
[PR]
by monsteracafe | 2008-09-04 22:45 | Health | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9436828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紀文のお豆腐ハンバーグで晩御飯 「ゼロからでも夢がかなう 起業... >>