【ケロッグ スペシャルK 2週間チャレンジ】 13日目

ケロッグスペシャルKの「2週間チャレンジ」、13日目。

今日は、朝食をしっかり摂りたかったので、じゃがいものパンケーキ、サラダ、ハム、チーズ、ミルクコーヒー、グレープフルーツ、というメニューを家族みんなでいただきました。
(もちろんポンすけが食べたのはこの一部です。)

その代わりに、今日は私だけ、お昼をシリアルに替えていただきました。
私が食べている隣で、雄サンが「チャレンジはいつまでなの?」と聞いてきました。

「2週間チャレンジ」もいよいよ明日が最終日です。

b0075888_133948.jpg
※ケロッグ社のスペシャルK認定ブロガーとして、2008年8月26日から9月8日までの14日間、2週間チャレンジに挑戦しています。
[PR]
by monsteracafe | 2008-09-07 22:52 | Health | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9456068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-blood at 2008-09-08 15:42
海遊館でのお写真を見るとhiroさん、細いですよ~!!
メタボ体型の私から見れば羨ましいです!
私は「朝バナナダイエット」してますが、体重は余り減らず・・。
パパさんが言うには「お腹はへこんでるよ」らしいですが^^;
Commented by monsteracafe at 2008-09-09 07:29
ありがとうございます(^^)

最近になって、若い頃には履かなかったショートパンツなども、思い切って休日には履いたりしています(笑)

朝食に、バナナを食べるのもいいと思います。

でも、毎日、子供さんお二人(しかも男の子!)と走りまわっていたら、気がついたら痩せていた・・・ってことになりそうですね(^^)
<< 忙しい人の味方、キューピー「レ... 天保山へおでかけ >>