西梅田の新しい商業施設、「ブリーゼブリーゼ」

先週10月3日にオープンした、西梅田の新しい商業施設「ブリーゼブリーゼ」を、仕事帰りにのぞいてきました。
b0075888_102335.jpg

私の大好きな「ジャマン・ピュエッシュ」の関西初の直営店や、「キャス・キッドソン」、「マリメッコ」、「H.P.FRANCE」、「ノーリーズ」などが入っているのが、嬉しいところ。

施設の場所が少し分かりづらかったのですが、地上からは、桜橋ボウルの少し西、地下はハービスOSAKAと繋がっていました。

今度はランチやお茶などでも利用してみたいです。
[PR]
by monsteracafe | 2008-10-06 23:01 | まちの風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9641535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZOW at 2008-10-07 12:57 x
こんにちは★
私も覗いてきましたよ。
旦那に至っては何故か3日連続で行ってきたようです(何も買わないくせにww)


hiroさんのお好きなブランド入ってましたね。
店舗もカッコよかったですね。
キャスもお店も大賑わいでびっくりしました。また落ち着いたら行きたいな。
Commented by monsteracafe at 2008-10-07 13:00
>ZOWさん
プペでUpしているお気に入りのブランドが多数入っていて、嬉しかったです。(アクセスがあまり良くないけれど・・)
昨日は何も買いませんでしたが、とりあえずビスケットのデザインがかわいいポイントカードを作ってきました。

キャスの賑わいは凄かったですね~(>_<)
<< 外出時に便利なモバイル通信機器 2日続けて「御影クラッセ」へ >>