左右で違うデザインの靴下

レビューブログからの紹介で、可愛い靴下を見つけました。

リトルミスマッチ」の子供用&大人用靴下です。
リトルミスマッチ」が提案するのは、新しい“靴下のルール”です。
それは「左右別々の靴下をはく」こと。

選ぶのが楽しくなるようなポップでカラフルな靴下を、その日の気分にあわせて自由にコーディネイトします。
子ども自身が自分で組み合わせを作っていくことで、創造力や色彩感覚が鍛えられる効果もあるそうです。
b0075888_17161070.jpg

また、「リトルミスマッチ」の靴下のほとんどは、3本1セットで販売されています。 3本1セットなので、もし1足が破れたりなくなったりしても、残りの靴下が無駄になりません。
新しいセットを買い足して、新しい組み合わせを見つける楽しさもあります。

私だったら、ポンすけと私でお揃いの靴下にして、さらに、冬ならマフラーや手袋、帽子などでアクセントを楽しみたいところ。
b0075888_17174934.gif

白と黒を基調にしたアイテムなら、普段の服にもあわせやすいと思います。

子どもサイズの靴下にがま口がついた小物入れも可愛いです。
お財布や、ちょっとしたメイクポーチ、鍵や飴などを入れたりするのに良さそうです。
b0075888_1716431.jpg

ネットのオンラインショップだけでなく、「PLAZA」や「Afternoon Tea Living」、「KIDDY LAND」でも販売されているそうです。

[PR]
by monsteracafe | 2008-10-08 06:15 | Beauty | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9648813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンシャイン at 2008-10-09 23:38 x
かわいい~♪
最近左右別々のピアスをつけることが多い(片方よくなくすので…(^^);
)んですが、選ぶとき楽しいんですよね~

左右別々の靴下を履くのも、子供と一緒に選ぶだけでもうきうきする感じでおしゃれで、子供とお出かけのときどれにする~なんて楽しそう♪

ジュエルとのおでかけや、遊ぶ時にあわせてみたいですね!
この冬はブーツから少し見せたり、ブーツ代わりにニーハイソックスと冬の小物をあわせて、ジュエルと一緒に楽しんでみようかな~
Commented by monsteracafe at 2008-10-10 12:01
「レモール」で以前購入した、左右の柄が違う(白地に黒のドット柄と、ストライプ柄)スパッツがあるのですが、それが結構可愛いなぁと思っていたので、靴下なら、大人でも左右の柄が違うのをあえてオシャレに履けそうな気がしました。

ポンすけも今年はブーツが履けるかもしれませんが、小さな子供には冬でもブーツは難しいので、こうしたソックスで冬のおしゃれを母娘で楽しむの、良さそうですよね♪
<< 無花果のワイン煮 外出時に便利なモバイル通信機器 >>