小さな小さな、ハーモニカ

最近、ポンすけがピープーと吹いている、小さな小さなハーモニカ。
b0075888_10384140.jpg

以前、鉄琴を買ったとき
に、レジの横に置いてあったのが目に留まり、買って帰りました。

大人の人差し指くらいのサイズですが、ちゃんとした楽器メーカー製で、息を吸ったり吐いたりすると、何種類かの音がきちんと出ます。

おもちゃのラッパやシャボン玉が既に吹けるポンすけは、私や雄サンがこのハーモニカを演奏?するのを見て、すぐに息を吸ったり吐いたりして違う音を出せるようになりました。

色は、赤、青、黄色、緑の4色があり、キーホルダーとしてもかわいらしいです。
[PR]
by monsteracafe | 2008-10-09 22:56 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9660356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 安田泰幸さんの「街・旅・スケッチ展」 無花果のワイン煮 >>