面白いデザインのUSBメモリー

仕事でデータのやりとりや持ち運びに、USBメモリーをよく使うのですが、こんな面白いものを見つけました。
b0075888_1056760.jpg

私は「佐藤」「鈴木」「田中」「高橋」「渡辺」「山田」などの苗字シリーズや、寿司ネタシリーズスカルリング型などが特にツボでした。
b0075888_10562436.jpg

(画像はHPからお借りしました。)

他にも色々な面白いPC周りのグッズが揃っているので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
[PR]
by monsteracafe | 2008-10-27 23:09 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9769771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 腹ペコ at 2008-11-03 22:01 x
名古屋に転勤する先輩にエビフライ型のUSBメモリをプレゼントしました。(笑)かれこれ3年ほど前です。その後シリーズ化されたと聞いてはいましたが、なかなかバリエーション豊富ですねえ~!
Commented by monsteracafe at 2008-11-05 12:15
3年前から既にエビフライ型が発売されていたんですね(^_^)
お仕事関係のちょっとしたプレゼントに最適だなぁと思っていましたが、実際にプレゼントされたんですね☆
<< 一人で絵本を読む、ポンすけ ポンすけ、初めての回転寿司 >>