秋の「砥部の市」開催のお知らせ

今年も、岡本の「花ろっじ」さんで、和食器の「砥部焼かみやま」さんによる秋の
砥部の市」が開催されるそうです。
b0075888_1054016.jpg
(今回も、おはがきを頂きました。)

お散歩を兼ねて、私も足を運ぼうと思っています。

リンク先の「かみやま」さんのホームページをご覧になった方は、1割引してもらえるそうです。陶器がお好きな方は是非、HPを見て、会場に足をお運びください。

■「砥部の市
・開催日時:11月13日(木)~17日(月) 10:00~17:00
・場所:「喫茶 花ろっじ」(神戸市東灘区岡本 4-4-9)
※山手幹線沿い本山第二小学校前になります。
※駐車場はございませんのでご注意ください。
[PR]
by monsteracafe | 2008-11-11 23:42 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/9856889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nattsu at 2008-11-12 12:17 x
ちょうど、HPチェックしようと思っていたので、すごくタイムリーでした(^^)
私も週末にのぞいて見ます。楽しみ~☆
Commented by monsteracafe at 2008-11-12 13:08
ホント、楽しみですよね(^_^)!

明日からですが、私も行けるのは、週末になると思います。
また新しい素敵な器とご縁があればいいなぁ・・☆”
<< 「マダムアルバ」の化粧品 ポンすけを乗せる自転車 >>