2008年 08月 29日 ( 1 )

【ケロッグ スペシャルK 2週間チャレンジ】 4日目

ケロッグスペシャルKの「2週間チャレンジ」、4日目。

今日はお昼はかなり手抜きのお弁当を持参しましたが、
b0075888_11334362.jpg

夕方、小腹がすいてきたので、持参した「シリアル・ビスケット クリスプ」をオフィスでいただきました。
b0075888_11335818.jpg

一口サイズなので、机で食べても目立ちません。
1枚1枚は薄くて、上にクリスピーがトッピングされているので、カリカリとした歯ごたえも楽しめます。(数えてみたら、1袋につき15枚、入っていました!)
1袋あたり、97kcalで、やはり、鉄分・カルシウム・葉酸といった栄養素がしっかり摂れます。

気になるお味のほうは、バニラと蜂蜜フレーバー。ちょっと甘いものを食べたいときにピッタリ。
普段はコーヒー党の私ですが、冷たいミルクが合いそうです。

「2週間チャレンジ」を始めてからは、自宅はもちろん、職場の冷蔵庫にも牛乳(1リットルパック)を置いて、いつでも飲めるようにしています。

b0075888_1041198.jpg
※ケロッグ社のスペシャルK認定ブロガーとして、2008年8月26日から9月8日までの14日間、2週間チャレンジに挑戦しています。
[PR]
by monsteracafe | 2008-08-29 23:37 | Health | Trackback | Comments(0)