人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島・旅行記をUPしました!

今頃になってしまいましたが、先月の石垣島「クラブメッド・カビラ」の3泊4日の旅行記を
UPしました。
石垣島・旅行記をUPしました!_b0075888_17422571.jpg
両親、私、ポンすけ(2歳10ヶ月)と、3世代で楽しめる、素敵なリゾートでした。
興味のある方、いつもと違った旅をしてみたい方は参考まで、ぜひご覧ください。

1日目
2日目
3日目
4日目

実は、私は雄サンが参加しない3泊4日の旅行、しかも今までで一番遠方へ出かける、ということで、ポンすけが楽しんでくれるかどうか、遊びに行くのになんですが、4日間、自分が頑張れるかどうか、ほんの少しだけ、不安を感じていました。
(専業主婦の方なら当たり前のことで何を言ってるんだと思われると思いますが、私のように普段は子供を保育園に預けて働き、育児休業さえ夫にとってもらって働き続けてきた、日頃子供と過ごす時間があまり多くない私には、今回の旅行は1つのチャレンジのように感じました。)

滞在中、父も母も「楽しい」「こんなリゾートは初めてだ」と何度も話してくれ、帰りの飛行機の中、父がぼそっと「お前もよく頑張ったよ」と、母が「あなたの“母親”の姿をたくさん見せてもらってよかった」と言ってくれたことが何よりも嬉しかったです。

両親はもちろん、現地のスタッフの方にもたくさん助けてもらって、思い出に残る本当にいい旅ができました。
by monsteracafe | 2009-12-03 06:18 | おでかけ
<< 保育園の音楽会 クリスマスの準備 >>