人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーライブ「ミッキーとくまのプーさん」

今日は、ずい分前にチケットを予約していたディズニーライブ「ミッキーとくまのプーさん」(神戸公演)に行ってきました。
ディズニーライブ「ミッキーとくまのプーさん」_b0075888_9323167.jpg
ディズニーキャラクターが好きで、またTDRに行きたい!と思っているポンすけ。
関西に住む私たちにはそうそうしょっちゅうはTDRには行けないので、こういうショーなら神戸にいても、見せてあげられるなぁと思いました。
ディズニーライブ「ミッキーとくまのプーさん」_b0075888_8265714.jpg
ポンすけは、ショーも大好き。
今までにも、「スパリゾートハワイアンズ」やTDR、「クラブメッドカビラ」などで、50分前後のショーを真剣に見ていました。

今回も大好きなミニーちゃんが出るそうだから大丈夫だろうと思いましたが、もしもプーさんばっかりだったらどうしようとも思いました。

10時半開演。
ポンすけは早くから席につき、ステージに作られたプーさんたちが住む「100エーカーの森」のセットを観察しながら、開演を待っていました。

ストーリーは、ミッキーとミニーが「くまのプーさん」のお話(プーさんの誕生日を仲間たちがこっそりと祝おうとする話)を紹介する、という形式で、要所要所にミッキーやミニーが出てきました。

15分休憩をはさみ1時間半の歌あり、体操あり、大きなボールが飛び出してくる演出などがあり…の盛りだくさんの内容で、ポンすけは真剣に物語の世界を楽しんでいました。

 *****

普段のスイミングなどより余程疲れたのか、会場の近くでお昼を食べた後、珍しく雄サンに抱っこされながら寝てしまったポンすけでした。
(最近、休日はほとんど昼寝をしてくれません。)
by monsteracafe | 2010-04-04 21:26 | おでかけ
<< 3歳児のお友達とのかかわり方 近所の公園でお花見 >>