人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけのお留守番

先日のことです。
夕飯の後、お風呂の準備が出来るまで、ゴミ出しに行こうとポンすけも誘ったところ、
「○○ちゃん、一人で遊んでるから、パパとママ、二人で行ってきていいよ。」
「○○ちゃん、一人でお留守番してるから。」
と言うので、鍵をかけて、雄サンと二人で出かけました。

ゴミ出しを終え、すぐに飛んで帰ったところ、ポンすけは部屋にいませんでした。
・・・一人でトイレにこもり、おしっこをしていました。
トイレのドアを開けると、「○○ちゃん、一人でトイレも行けるねん」とニッコリ。

少し心配でしたが、だんだんお姉ちゃんになっていくポンすけを頼もしく感じた出来事でした。
by monsteracafe | 2010-04-19 22:57 | 家族
<< ヤマハの音楽体験レッスン(その2) 動物園へ! >>