人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ポスト・イット 強粘着製品 和風シリーズ」

「サンプル百貨店」のモニターで、住友3Mの「ポスト・イット 強粘着製品 和風シリーズ」が届きました。
「ポスト・イット 強粘着製品 和風シリーズ」_b0075888_8201893.jpg
普段、仕事で使っているポストイット(貼ってはがせるひとこと箋)に、和風柄が入ったものです。
今までの粘着メモとは一味違う、「和」をコンセプトにしたデザインです。

和風シリーズグラデーション」は、正方形のタイプ。書くスペースがかなりあるので、ちょっとした手土産やおすそ分けをする時に、一筆箋がわりにちょこっと書くのにぴったり。
「ポスト・イット 強粘着製品 和風シリーズ」_b0075888_8204558.jpg
和風シリーズふせん」は、仕事やプライベートの資料を渡すときなどに、まさに一言添えるのに使いたいなぁと思います。
「ポスト・イット 強粘着製品 和風シリーズ」_b0075888_821032.jpg
自分のスケジュール帳にメモを貼ったり、連絡先をメモしてお渡ししたり・・・と、様々なシーンで使えそうです。
by monsteracafe | 2010-07-12 22:57 | お気に入り
<< 大阪じゃんけん 梅味噌が出来上がりました。 >>