人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってよかった、ステンレススリムマグ

ずっと気になっていた、ステンレススリムマグ。

安くてそこそこ良さそうなものを見つけたので買い、しばらく使ってみました。

パール金属 マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300 ブラウン H-6921
買ってよかった、ステンレススリムマグ_b0075888_834353.jpg
今の暑い時期には、氷を入れた冷たい飲み物を。
通勤や休日の散歩のカバンの中にもすんなりと収まり、安定感があるので机やテーブルの上に置いても倒れる心配もありません。

なんといっても、私が気に入ったのはすっきりしたデザインと手触り(ツヤ消しのマット加工のさらさらした手触り)、そして私の好きな落ち着いたブラウン系の色(他にも黒やピンク、黄緑、ベージュなどもあります)。

そして、直飲みタイプでシンプルな作りなので、水筒などよりも中までしっかり洗え、衛生的です。

すっかり気に入って、職場や自宅でマグカップやコップ代わりに使っています。
買ってよかった、ステンレススリムマグ_b0075888_803968.jpg
蓋をあければすぐに飲めるし、保温や保冷ができ、水滴などもつかないので便利。
もっと早く買っておけば良かったと思います。


by monsteracafe | 2010-07-06 22:59 | お気に入り
<< 七夕飾り 七夕の短冊 >>