人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけ、満3歳9ヶ月&鉄棒で前回り

保育園のお帳面に担任の先生から、びっくりすることが書かれていました。
ポンすけ、満3歳9ヶ月&鉄棒で前回り_b0075888_8425642.jpg
昨日、保育園の屋上で鉄棒をしていたら、ポンすけはそのうち一人で前回りができるようになっちゃったんだそうです。

以前から、おさるさんのようにぶらーんとぶら下がって遊んでいましたが、前回りができるようになったとは、驚きました。
本人も、「○○ちゃん、3歳やのに前回り出来てん!」と喜んでいました。

ポンすけに聞くと、保育園の屋上には、鉄棒やスクーター(足で蹴って乗るタイプ)など、いろいろなものがあって面白いんだそうです。
by monsteracafe | 2010-10-13 08:46 | 家族
<< たいちゃん、小児科を初受診 遥 洋子 「死にゆくものの礼儀」 >>