人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけのつぶやき

最近、ポンすけと話していたときのことです。

私が「夕飯、できたよ~!さぁ、食べて!」と言ったら、「ママも早く食べ!こっち来て座ったら?」と言うので、「たいちゃんがお腹すいたって言ってるから、おっぱいあげてからママは食べるわ」と答えたら、
「・・・ママは大変やなぁ・・・。・・・頑張って!!」

 *****

二人で手をつないでお散歩をしていた時。
ポンすけは、よく見ているたいちゃん出産時のビデオのことを思い出したようで(私は痛さを思い出してしまうので、あまり見ていません)、
「ママはよく頑張ってたよ。○○ちゃん、見てたで。(赤ちゃんを産むの)すごく上手だった!」
と、褒めてくれました。

ポンすけに応援され、ママは日々、頑張っています(笑)
by monsteracafe | 2010-10-19 09:07 | 家族
<< 冷凍庫にあると便利な「豚丼」のもと たいちゃんが笑った!? >>