人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤラレました!!

たいちゃんが抱っこして欲しい時、時々、抱っこしたまま片手で食事をするのですが、ついにやられてしまいました。

私と雄サンが話に夢中になっていた一瞬の隙をつき、サッとたいちゃんの手が、お味噌汁のお椀へ。
“あっ、危ない!”と思った時には遅く、テーブルの上と床、私の膝、たいちゃんの服の上に中身がこぼれてしまいました。

幸い、冷めていて、熱くはなかったのですが、私もたいちゃんもお着替え。
テーブルや床を拭いたり・・・と一騒動でした。
これまでもヒヤリとしたことはありましたが、ついにやられてしまいました。
これからはもっと気をつけなければ、と思いました。
by monsteracafe | 2011-01-22 18:07 | 家族
<< 姉妹で一緒に楽しめる絵本 ポンすけの体調不良 >>