人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブログタイムズ」のキャンペーン

過去に何度か記事の中でご紹介している、「ブログタイムズ」さんが、会員の皆様への日頃の感謝と、新規会員様への歓迎の気持ちから、現在、3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーンを行っています。
「ブログタイムズ」のキャンペーン_b0075888_12434264.jpg
ブログタイムズ」は、自分のブログに広告主企業の商品やサービスの記事を書くサービスで、その内容は、キャンペーン告知、商品サンプリング、Webサービス体験、イベント参加などさまざまです。
掲載条件に沿って記事を掲載すると、広告主の商品、イベントへの参加機会、掲載料1,000~10,000円(平均掲載料3,382円だだそうです)の全てもしくはいずれかの提供を受けることができます。

会員ブロガーは、気に入った案件にだけ申し込めばいいので、自分のブログテイストに合わない案件に無理に参加する必要はありません。
私は、単なるアフィリエイト目的で記事は書かないことにしているのですが、「ブログタイムズ」から様々なサービスや新商品情報を教えていただいたり、家族旅行をする機会をいただいたり、と忙しい毎日の中で、ちょっとした“きっかけ”を与えてくれる媒体の1つになっています。
(最近では、大好きな「スターバックス」の新商品を1ケース分も試すことができ、家族や友人にもオススメすることができました。)

2011年1月現在、1,400名超の会員がいるそうですが、ブログを日常的に書かれている方で、興味を持った方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。
(新規会員登録にあたっては、事務局による審査があり、「多くの読者に支持されている」かどうかを基準に判断されているそうです。目安は1日300PV以上。それ以外にも記事内容や読者との関係、更新スタイルなどを確認しており、1日300PV未満であっても審査通過することも、またその逆もあるそうです。)

【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】
by monsteracafe | 2011-02-05 23:08
<< 親子でビューティエクササイズ 岡本の子供服や雑貨のリサイクル... >>