人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりくらいの「リュリュ」

JR摂津本山駅の北側すぐの建物の2階に昔からある、
パスタ専門店の「Ryu Ryu(リュリュ)」。
結婚前かその直後くらいに行ったことがあるお店でしたが、久しぶりにランチをいただきました。

一回で見切れないほど、パスタのバリエーションがあるので、3種類のパスタから選べるランチにしました。
10年ぶりくらいの「リュリュ」_b0075888_10542084.jpg
パンとサラダ、ドリンクがついていて、
10年ぶりくらいの「リュリュ」_b0075888_10544059.jpg
店員さんにお願いすれば、オリーブオイルも出していただけます。(このオリーブオイルがなかなか美味しかったです。)
10年ぶりくらいの「リュリュ」_b0075888_10545273.jpg
この日のパスタは、2種類のきのこの和風クリームパスタ。
しめじとえのき、葱がたっぷり入ってました。
30代の私にはちょっと量が多くて後半は食べるのがしんどかったのですが、学生さんなど、若い方にはぴったりなお店だと思います。

リュリュ 摂津本山店パスタ / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by monsteracafe | 2011-11-12 23:37 | きょうの料理
<< クリスマスキャンドルのアレンジメント 「JAZZ FOR JAPAN」 >>